バレットウイングの装備

こんにちは! 日々基地クエで血戦を集めつつ、天にぶっころされる日々です。

 

バレットが65になり、4.0が来てぼちぼち血戦の証も集まってきました。で、現在の装備はというと・・・。

□ 武器

マジックガン:

右:血戦 マジックガン(増幅埋め)

左:55テンペル(増幅埋め) <– PVP攻撃力%は下手な武器より高いので、左手にもちましょ♪

マジックキャノン:タハバタ(増幅埋め) (下に何付けたか忘れたw)

 

□ 防具

50EL(増幅埋め)

 

□ アクセ (今後全て血戦アクセを取る予定)

頭:アンダーグラウンド テンプル フード(適当なレジェw)

首:血戦HR

耳:血戦HRアクセ(ただし、左は55A)

指:55A

ベルト:血戦HR

 

こんな感じでステがこれ。

WS000000WS000001

 

平凡ですなw 特にいいところもなし。

魔命が1800程度しかないため、抵抗装備と当たると状態異常スキルが入りません。そんなときはガン逃げですww

最初にスタン打って、resistって出たら逃げましょうw

 

次はスキルについて書こうかな~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です