バレットウイングのスキル

前回の記事で装備について書きましたが、今回はスキルについて。

 

装備はほんとたいしたことないです。血戦武器は頑張って早めにとりましたが、60A魔力装備とかこれからとれる予定もないしw

 

でもですね。意外に頑張れますよ。

長い期間AIONをやってる人は、抵抗装備を持っていますが、そうじゃない人も多いのです。

PVする上での上級スティグマルートは、ガン関連スキル、上級スティグマ画面でいうと下の方を最後までとることを前提としています。

その他のスティグマは下記の通り。

 ・サバイバルインスティンクト (緊急避難用)

・フリーズキャノン (足止め)

・ブルズ マジック アイ (魔命300Up)

・ラピッド ショット スタンス (攻撃速度10%Up)

 

で、PVや狩りでも使用出来るバレットウイングで重要なスキルは下記のようなものです。

□ スタンスキル(2種)

     ⇒ グラベラ ショット

     ⇒ グラベラ アライメント

□ 沈黙スキル

      ⇒ サイレンス ブレット

□ 足止めスキル

      ⇒ スネア ボム

      ⇒ フリーズキャノン (マジック キャノン専用)

      ⇒ リストレイン キャノン (マジックキャノン専用)

 

これらのスキルを使ったスキル回しはこんな風に・・・・。

あ、必要に応じてマインド リーディングやブルズ マジック アイを使うこと!

 

スタン ⇒ CTリセット ⇒ スタン ⇒ スタン ⇒ ダメスキル ⇒ キャノンに変更 ⇒ 足止め ⇒ ダメスキル ⇒ ガンに変更 ⇒ 最初に戻る

 

実際には合間に沈黙スキルを入れることでロープ、チェーンであれば大体勝てるかも・・・(スピは除く (`・ω・´))

チェーンは抵抗着てる可能性を考えて、すぐ逃げれる準備をww

ロープは相殺高い装備着てる可能性を考え、ダメスキルのダメ値をみて、カカシ殴ったダメと大幅に違う場合はこれも、逃げでw

 

あれ?バレットって弱い・・・?w

 

ってなことにならないように、今後は装備を充実させる必要がありますね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です