スピで寺参り

こんにちは~

 

今日はスピ(lv62)でパシュマンディル寺院(ノーマル)に行ってきました。

ソロでいくとおいしいという話なのでどんなものかと・・・w ドロップ結果はこちら♪

ドロップとは関係ないところは黒く塗りつぶしましたw

WS000000 WS000001 WS000002

 

で、結果はですね。

・レベル:  1Up! ただし、lv62の経験値でいうと80%ぐらいw   でも、おかげで63に上がりました!

・お金:      ユニ以外の武器・防具・アクセを売ることで258万ゲット!

                  WS000003

・その他:  ユニ武器・防具を砕いて強化石に。結果は、56、68、75×3、87。

 

強化石については、イズ魔で委託に出すと大体840万ぐらいで売れます!

よって、お金としては最終的に1000万ぐらいになります。おいしいですね~♪

 

パシュマンディル寺院にいけるlv53では厳しいかもしれませんが、lv60以上のレベルアップ方法と金策(ってほどは稼げないけどw)にはいいかも♪

 

最後にスピの写真を掲載~♪

20130525-024257

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です