メロディ 育成

こんばんわ~

 

今日は「しなやかマンの宴」ってイベントの日でした!

 

これは「しなやかマン」ってロボット(?)に乗って、1時間の間にモルヘイムの塩砂漠にわくボス級のmobを倒していくもの。

ものすごい数のNMが沸くので、あっという間にレベルがあがります!

・・・と思いきや、参加者も多いのでそんなに目当てのNMを攻撃できるわけもなく・・・w

土曜日もイベントありましたが、2レベル程度しか上がりませんでしたw

 

で、日曜日のイベント。

1時間のイベントが2回あったのだけど、2回目はメロディソロで参加!

ただし、塩砂漠じゃなくベルスランの龍エリートをがしがし狩ってましたw

で、39になったところでドラウプニル洞窟へ! そこで最終的には42まであがりました♪

 

さて、始めたのが24でしたから1時間程度で42に上がった影響は結構あって・・・

・スキル本を買うとキューブがほとんど埋ったw

        ⇒ どれがどのスキルで、スキル回しは・・・・?

・スティグマが4つ空いたw

        ⇒ メロディってどんなスティグマがあったかわからんw

・防具がしょぼい (´・ω・)

        ⇒ ハラメルIDの防具だわ・・・ってことは、lv16用?w 早く更新せな・・・w

 

で、装備はこの通りに♪

20130527-01550420130527-015509

 

 

左が正常時、右が攻撃時。

防具は30ディーヴァニオン。イズ魔だからそろいましたw

それをパンデモニウムに売ってる「モルヘイムシリーズ」で形状してます~。

武器はコイン武器の「魔軍 エリート 五等兵 リージャネア ハーブ」の下にクロメデ武器つけました♪

(武器もイズ魔だからs(ry   クロメデ武器がもらえるのはイベントかな?よく見てなかった (´・ω・))

 

魔石は何もささってないけど、ステータスはこの通り♪

melody_status

 

そういえば、髪型は4.0からの新しいものです♪  Aionのキャラはすごく細かく指定出来るので、自分オリジナルのキャラが作成できるところも魅力ですね~♪

20130527-020700

 

これから余裕があるときに育成していきます~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です