スピが64に!

ヒラウバナン! ルシです。

20130602-233454-edit

4.0開始時は60のままだったスピが、昨日64になりました。

バレット育成の合間を見つけて、血戦デイリークエを進めていましたが、これでやっと北と南カタラムにあるデイリークエを全て進めることが出来ます。

レベルと血戦デイリーの関係ですが、取得出来るクエの範囲として下記制限があります。

61 ・・・北カタラムの一部のみ取得可能

62 ・・・北カタラムの一部および南カタラムの一部

63 ・・・北カタラムの全ておよび南カタラムの一部

64 ・・・北および南カタラムの全て

65 ・・・北・南・地下カタラムの全て

となります(間違いあったらご指摘ください)。

さて、スピの対人装備としてはたいした物ではなく、こんな感じ。

武器 ・・・ 60ユニ本(攻撃速度) + テンペル55(神聖付与2)

防具 ・・・ 50EL

アクセ ・・・55アビスユニ

ステはこちら(ク ソスピです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・)

左から、狩り装備、武器だけ魔命武器に変更、防具アクセを魔命装備に変更

20130605-211253 20130605-211308 20130605-211328

スピの場合、Pvで期待されるのはフィアによる敵対種族攻撃の無効化ですが(鈍足とか他にもありますがw)、当たらなければ意味がないんですよね。ってことで武器・防具共に魔法命中埋めになります。

が、何が起こるかというと、魔法増幅が残念な状態に・・・w

それで、「さすがに低すぎるよね・・・・」と思い、最近は狩り用装備でカタラムをうろつき、天が見えたら武器のみオーブから本に変更することにしています。
ちなみに、武器変更は shift+z で可能です。バレットには必須のショートカットキーになりますね!

こんな装備なため、まずは防具から・・・と思っていましたが、魔法職であるため血戦アクセから取得することにしました(ってまだ65になっていないため、装着出来ませんが・・・w)。

ある程度そろってきたら、ステータスはお知らせしますね~♪
ではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です