スピのスティグマ構成変更

ヒラウバナン! ルシです。

 

最近たまに顔を出してるスピは、これまでほぼIDしかやらず、対人は全然やったことがありませんでした。

(気が向いたら孤独に行くぐらいですかね)

 

それが4.0のカタラムフィールドでは、否応なく敵対がやってきて狩られることが多く、全く対応出来ていません。

これまでIDだけということもあり、上級スティグマは精霊ルート(上級スティグマ画面の上側のルートですね)でしたが、デバフルート(っていうのかな)の最上位とスリスキルを除き全て取得していました。

 

で、pvp用にスティグマ構成を下記のように変えました。

20130606-200027

20130606-200050

これ以外は「コマンド:スケープゴート」、「フィア スクリーム」、「マインド シンパシー」ですね~

 

で、どうなったかというと・・・。何も変わりません。 (´・ω・)

 

逆にスキルとショートカットを変更したため、スキルをすぐに出せずに死んでしまいます。(´・ω・)

まずは慣れることですが、相手のステータスを見る余裕がなく(ショートカット見てるw)、効いているのかどうか、わかりませんね~。

 

いわゆる「3沈」が基本になると思うのですが。

「3沈」とは・・・・状態異常解除方法として、通常リムーブショックスキルと治癒POTがある(チャントなんかは状態異常解除スキルがあります)。よって、最初に2つデバフをなげ、CTによりしばらく解除出来ない状態にさせて、沈黙スキルを投げると沈黙を解除出来なくなる。

この間に他の攻撃スキルやフィアを投げる。

 

でもね、最初のデバフである「イロージョン」と「」を実行する間に、こっちが状態異常になってコロされます (´・ω・)

 

ほんとクソスピですが、頑張ります (`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です