アイテム復旧

ヒラウバナン! ルシです。

 

今日は悲しい話になります・・・。

20130611-223407

 

バレットで残り1部位を取得出来る血戦の証がたまり、やっと最後の部位が集まりました!!

ただ、それだけでは不十分のため、魔石埋め・・・が待っています。

が、なんと2回失敗しただけで比較的すぐ埋まり、早速装着!!と思ったところ・・・・。

 

今、魔石を埋めた防具と、既に装着済みの防具の性能がオプション含めて全く一緒であることに気づきました・・・・。

 

そう。最後の一部位をまちがえて取得したのです (´;ェ;`)ウゥ・・・

 

さて、Aionの運営会社は過去色々な失態をやらかし、「運営がいなければ、最高のゲーム」と皆に言わしめています。

その中で、唯一の神対応であるアイテム復旧。

比較的融通のきく対応をすることで有名ですが、早速依頼するこに・・・。

 

私:この足部分を肩部分に変えて欲しいんだけど・・・

運営:当社の規約に照らし合わせると無理っす (`・ω・´)

私:じゃぁ、肩でなくていいから、血戦の証に戻してくれない?

運営:魔石入ってるから無理っす (`・ω・´)

 

・・・そんなわけで復旧は叶いませんでした・・・(つд⊂)エーン

 

みなさんも、間違ったアイテムをとった!!と思った時は何もせずにアイテム復旧依頼をすることをお勧めします!

 

で、今回取った血戦の足部位はAPに変換される予定・・・w

 

あ、飛行中にみた大きな生物(名前なんていうのかわからん)が近くを通ったので激写!

20130610-124654

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です