チャント:65になったんで装備変更

ひらうばなん! ルシです.

 

前回の記事でもお伝えしたように,チャントも65になりました♪

20130826-004928

 

 

装備は下記のとおり♪

 

武器:インサニティ グレンダル ワンド + 血戦ワンド

防具:60EL(HR)セット効果あり

アクセ:血戦アクセ

 

武器は+10と+12を何度も往復した結果,+10におちつきました・・・w

20130826-015606

 

 

チャントって回復あるし,火力あるし,これからの出番は多くなりそうですw

 

追記(8/26)

魔石についてだけど、武器は物クリ埋めてます。

防具は「魔法抵抗 +14」ですね~。2カ所だけ物クリ/抵抗の複合を入れてますw

魔法抵抗だけど、2200弱・・・。正直あまり意味があるかどうかわからないけど、とりあえずこのままでw

気が向いたら血戦防具とって、物クリ埋めとかするかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です