新生FF14始動!

ひらうばなん! ルシです。

8月27日から新生FF14が始まりましたね!

新生とついているのは、1年前ぐらいかFF14が開始されたときの評価が非常に悪く、再度作り直したという意味で「新生」とつけたようです。

# ちなみにAionを辞めたわけではなく・・・。新しいゲームが始まったからちょっと覗いてみてるだけですw

さて、始めるに当たってかならずパッケージの購入が必要になります。
お店で買ってもいいですし、ダウンロード販売もやっているようです。僕はダウンロードしましたw

で、種族はミコッテ(♂)、クラスは格闘士で始めてます。
まだ始めたばかりなので、あまり書くようなことはないですが、とりあえずスクリーンショットを貼っときましょう♪

ffxiv_20130830_230900

4件のコメント

  1. るしさんどこのサーバーでやってるの?
    同じ確立低そうだけど、一応聞いてみる^^

    1. りぞーりさん:Ultimaです!w りぞーりさんはどこで?w

  2. Garudaです。アニマにも呪士いるけど、自動でPT組むやつで30分以上待ちあるから、別鯖で、盾を作った。盾だと、待ち時間なくてPT組めるけど、現在ログイン制限で、発狂中^^; サーバ、一緒じゃなかった、残念>< でも、鯖移動券も出るみたいだし、しばらくGarudaで、がんばるwまだ20くらいだけどね。るしさんも、FF楽しんでください。

    1. あれだけサーバあったらなかなか一緒にはならないねw ログイン制限もあるしw
      格闘士だけど、PT募集出したら10分くらいで埋まるよw とりあえずモンクになるまでは育ててみようかとw 現在24です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です