シャドウ: 防具形状

ひらうばなん! ルシです。

以前の記事で足を取れば血戦防具がそろうことをお伝えしましたが、とうとうそろいました!

っていうか・・・。前回血戦の証を、防具に交換した後によく見ると、既に肩部分はとっていることがわかりました。

で、即 運営に連絡し、血戦の証に戻してもらい、それを足に交換した次第。

ついでに胴部分も2つとっていて、しかも魔石を埋めていたため、片方をAPに交換しました・・・w

さて、血戦装備コンプリートですが、実は血戦防具の外見があまり好きではありませんw

で、形状加工するのに、いい防具がないかと衣装とか見てましたが、倉庫に以前きていた「アヌハルト防具」がセットでありました。

この防具はデザインが凝っていて、腰に取り付けてある布がひらひら動き、お気に入りでした。

それで、迷わず形状!
20130901-101525

20130901-101716

初期のコロにリリースされた防具ですが、なかなかいいと思いませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です