ソードが65になりました!

ひらうばなん! ルシです。

眠れないので、こんな時間に投稿してますが・・・w 万年倉庫キャラのソードが65になりましたw
4.0でのソードは物理職には健闘するものの、魔法職にはからっきしなイメージがありますが、その通りです・・・。

とりあえず防具・武器は血戦を集め、神石は魔法職用に沈黙をセット。
沈黙って、魔法職だけって思うかもしれませんが、意外に物理職にも有効です(使えないスキルがでてくる。しかも結構強いスキルが使えないことがあるw)。
20131223-051658

狩り用はイベントでもらったエンシェントスピリットシリーズ。
外観は意外にかっこいいので気に入って使ってます(とはいえそろそろ更新しないとwww)
20131223-051816

スティグマは多分ほとんどのソードが同じだと思うのでパスw
IDいくときはアンクルを2刀に変えるぐらいですかね~♪
それではまた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です