ギア ウイングはじめました

ひらうばなん ルシです!

12月17日に4.5となり、新たにギア ウイングが登場しました!

で、タハバタ武器がもらえるイベントがあったので(既に終了していますが・・・)、さくっと30ぐらいまで上げて、炎の神殿へ。
該当アイテムを手にいれて、無事期間内にタハバタ武器をゲットできました~♪

こういった新職へ武器を配布するイベントはたまにやりますので、ギアウイングに興味ある方はAionの公式ページを確認してください!

さて、現在33まで育ったギアウイングですが・・・。
バレットが登場したときのようなわくわく感がないのが正直なところで・・・w
メロディの時も思ったんですが、爽快感がないんですよね~・・・。なんかノロノロ攻撃してるような気がして・・・。まぁ、速度腕や足装備を持ってないから当然かもしれませんが、どっすどっす歩くギアウイングはキュートかもしれませんw

肝心のスキルについてですが、レベル33では特筆することもないですね~。1秒間麻痺するスキルはあるけど・・・あんまり状態異常のスキルがないように思えました。これから増えていくことを期待して、今後はゆっくりと育成していきたいと思います。

20131224-224640

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です