スペル:育成中

ひらうばなん! ルシです。

 

現在空き時間にスペルを育成中です。といっても、まだ56⇒61程度ですがw

それでも全てのスティグマ枠を開け、寺でペア組んでレベリングしましたw

 

さて、育成始めた当初はアヌハルト防具とSC号でドロップする玉を持ってました。いくらアヌハルト防具がセットオプションがついているからいってもさすがにきついな(増幅、魔命の意味で)と思ってたら、RAで55アビス防具・武器が配られたので、これ幸いと魔石埋めと強化をし、大分まともな魔命になり、IDいってmobにレジされることもなくなりました。

 

55アビスの形状なのですが、以前気に入ってたものの、別のがいいなぁと思いながら委託を見てると、ちょっとかわいげのある形状があったので、それに変えました♪

それがこちら!

20140206-100919

「ヨルムンガンド キング」シリーズです♪

「ヨルムンガンド」は新しいドラコニックシリーズで、基礎値が高く、高いグレードになると魔石スロットが6個になるとかならないとか・・w

通常はヒーローグレードのものを作成するのですが、その前段階でユニークグレードのものを作ります。

そのユニークグレードの防具がこの「ヨルムンガンド キング」シリーズ・・・のようですw (正直新しい防具はさっぱりで・・・orz)

 

まぁ、とりあえず、ぼちぼち育成していきますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です