シャドウ:バックスマッシュ入荷しました

ひらうばなん! ルシです。

 

この前の投稿でシャドウのスティグマで、一つだけ本来入れたいスキルが入れられないことを書きました。

が、とうとう入手しました!! ええ、委託で (´;ェ;`)ウゥ・・・

 

早速入れて雑魚mobで使ってみたけど、スキルつかった地点から、3方向へ往復しながら、ダメを与えてる感じ。

画面上は3方向それぞれでダメが表示されるけど、ログ上は1エントリだけだね・・・。どっちが正しいんだろ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

で、スキル出してるところをキャプチャしましたw

20140208-230805

 

これじゃわからないよね・・・ (´・ω・`) ってことで動画とってみた。

 

で、スキル回しをどうするかなんだけど・・・とりあえずこのようにしようと思ってます。

ハイドから ⇒ バックスラッシュ ⇒ フォール ⇒ ビースト ⇒ 打ち上げ ⇒ 刻印(途中でフォカイヴェ) ⇒

回避したら:

カウンターアタック ⇒ サドンアタック ⇒ デッドリー ⇒ アサシネーション

回避しなかったら:

パターンエクスプロージョン ⇒ (後ろに回って)デッドリー ⇒ アサシネーション

 

このぐらいスキル回せば倒せます。

もちろん開始前に、クイック、アタックスタンス、ヒトコミ(またはポリモ)をたいておくこと。つまりハイドはウォークじゃないとダメだね!

 

それでは~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です