シャドウ:防具更新

ひらうばなん! ルシです。

 

また、シャドウネタかい! って言われそうですが、またです (`・ω・´)

Aionではバレンタインに近付き、イベントが始まりましたが、その一つにバレンタインショップがあります。

その中で、待望の複合魔石が販売されました!

そして防具は血戦防具から60AHR(ただし、肩はまだです・・・)に換え、複合(攻撃/物クリ 3カ所、物クリ/攻撃 1カ所)をうめました!

その結果・・・ステが下記の通り変化!

攻撃力:91アップ!

命中:32アップ!

物クリ:24ダウン (´・ω・`)

 

これまで魔石は物クリをつかってたこともあり、攻撃がものすごく低かった。

それが複合を使うことで解決しましたね! また、60AHR防具についている魔力付与も追加となり、大きな躍進!

 

あと、左手にもってる60アビス武器も攻撃/物クリの複合に入れ替えので、物クリ48あがりましたw

今後の目標は60AHR防具の残り1つと65アビス武器をとることですかねw

それではまた!

20140211-003933

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です