65アビスダガー性能比較

ひらうばなん! ルシです。

 

持っていたミスリル勲章をつかって60AHR(60アビス ヒーロー等級装備)防具を取得、複合魔石を埋め、各部位とりあえず+10まで強化しました。

武器も60AHRを・・・と思ったのですが、4.0で65アビス武器・防具が実装され、4.5で上位版が実装されました。

 

ここで60AHRとっても無駄じゃね?と感じ、65アビスダガーの取得を目指して、毎日ID通ってるところですw

じゃぁ、65アビス武器って違いはなんだろ?と思い表にしてみました。

20140214-010115

見にくいかもしれませんが・・・。クリックしたら大きくなりますw

間違えてたら教えてくださいwww

 

で、とりあえず取ろうとしてた60AHRダガーと、今使っている血戦ダガーを並べて比較しています。

横の項目で比較し、最大数値のものを青字、最低数値を赤字にしています。

重要そうな項目には黄色で塗りつぶしています。

この表をみてわかることは・・・・。

  • 血戦ダガーって基礎値高いけど、オプションが低い。+10までしか強化出来ないのも納得w
  • 60AHRは逆で、基礎値低いけど、オプションは血戦とくらべ高い。
  • 65アビス武器の基礎値は一緒。
  • 実はコモドアダークが一番PVP攻撃力は高い。
  • オフィサーダークとコモドアダークなら、コモドアでいいかも・・・w (+15強化ってまた金かかるし・・・w)
  • 四星を維持する自信があればチーフオフィサーダーク一択!

 

自分は四星維持する自信がないのでw

まずはコモドアダークを狙ってみたいと思いますw  一等なら名誉ポイント関係ないしね♪

ゆくゆくは左手武器を60AHRソードから、65AHRソードに変えたいですね!

それではおやすみ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です