シャドウの日常

ひらうばなん! ルシです。

 

日記本文を始める前に・・・。

右のサイドバー上部にPollとしてアンケートを設置しました!

ブログデザインを変更して、率直なご意見をポチッとしていただけたらと思います♪ こうしたほうがいい!とかあればコメントにでもお願いします!

また、デザインが新しくなって、新規記事はブログトップの上部にある8つの箱が相当します。ややこしいですがご勘弁を・・・。評判云々でグリッド表示は消そうかなと考えていますが・・・。

 

さて!またシャドウの記事です、ってかシャドウしか動かしてませんw

 

階級を維持するためには要塞戦に参加する必要があります.

んで、今四星将校なんですが、以前の日記で「65Aダガーは一等以上で十分!」といいながら、ちょっと欲が出てきてデスネ・・w  四星以上用ダガーでもいいかなと思ったり・・・w

出来る範囲で今の階級を維持していきたいと思ってます。

そういったこともあって、毎日カタラム要塞戦、間に合えばティアマランタにある根源戦などに参加していますw

 

要塞戦に参加するとアビス装備と交換できるミスリル勲章やらセラミウム勲章がもらえるのですが、セラミウム勲章がなかなかもらえませんww

そんなわけで、65アビスダガーを入手すべく要塞戦だけでなくIDにも篭もって1枚でも多くの勲章をもらうべく奮闘してますw

そのIDの一つ、ヨルムンガンドの橋での一コマ♪

20140219-225754

ちなみに現時点でミスリル勲章は58枚。60AHR防具最後の一カ所に必要なミスリル枚数は61枚ということで、明日の入手はほぼ確実! 入手出来たらお披露目しますね!w

 

では、おやすみなさい~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です