天との戦い

ひらうばなん! ルシです。

 

今日はあまり書くことないんだけど・・・w

昨日数名のレギメンとそのフレ達と共にドレドいったんですよ(スピで)。

それで、スピうまいね!ってフレに言われたもんで嬉しくて今日はスピを動かしてましたwww

 

要塞戦になったらどこからともなく現れてくる天も、比較的フィールドにいた気がします。

カタラム一人で散歩してて交戦したり、最初2、3人でやってたPVが、天が人呼び、魔が人呼び、10対10とかになったりw 結構楽しめましたw

対人キライなのはしょうがないと思うんだけど、対人苦手な方!折角AIONやってて、他のゲームにはあまりないコンテンツだと思うので、躊躇せずに楽しみましょう♪

 

20140225-010754

装備の面でも、こんな細かな模様のついた防具、他のゲームではなかなかお目にかかれないと思いますよ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です