スピ:日常の一コマ

ひらうばなん! ルシです

 

かなり眠たいので今日も短くすませますw

要塞戦、最近毎日スピで出て200ポイント以上稼いでる感じで、とうとう四星になってしまいました。気軽にPVできませんな・・・ガクブル

そんな要塞戦で神長さんとぱしゃり!

20140226-230308

 

相手種族の神長を攻撃するときはID用装備でやっていますw それが一番ダメでるのでw  対人用は魔命を上げ、増幅を下げている関係もあり、NMには向かないですねw

 

あと久しぶりにみんながそろったので、レギでIDいってきましたw

ルーンですが、出発前にぱしゃり!

Aion0000

 

 

以前変わらない日常でしたw

 

そうそうAIONは北米にもサーバがあって、日本からもアクセス出来ます(ちょっと遅延が大きいですが・・・)。プレイ中に取ったのがこちら!

Aion0000

Aion0001

 

北米でのAIONも含め、またお知らせしていきます~

 

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です