キュア育成中

ひらうばなん! ルシです

 

最近ずっとスピで対人やってましたが・・・そろそろ飽きましたw

ってことでなぜかキュアの育成を始めたいと思いますw

イズ魔は現在シレンテラ回廊へ通ずる道が閉ざされているため(開くためにはゲルクマルスにある要塞2つのうちどちらかを魔が取る必要がある。現在両方とも龍)、寺にはいけないものの、ミッションやらソロIDなどでとりあえず56⇒59へ。

 

で、装備はというと・・・

最初にHPを詰めたのはルドラ防具(イベントで1セットもらったw)

武器はアングリー テグラグ ウォーハンマー(イベントでゲット!) HP埋め。

盾はフォーガットン アビス シールド。形状はテンペル トレイニー シールド。非戦闘時は四角いカワイイ盾ですね。

20140311-014444

20140311-014529

20140311-014942

 

 

増幅装備は、50ELに増幅+27埋め。武器はタハバタ(イベントでもr)。

ただし、50ELの形状がキライなので、ミスリルコインのチェーン形状(パシュマンデイル寺院のユニ防具と同じ形状)。黒で染めました。

タハバタの下は何もはいってないですが・・・・委託に売ってないのでとりあえず我慢w

20140311-014427

 

とりあえず今の装備はこんなとこw 今後60になって城塞行きだしたらHP装備は変えるかな。

 

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です