スピ:60AHRコンプリート!

ひらうばなん! ルシです。

 

1週間ほどブログの更新が止まっていましたが、AIONにインしっぱなしで更新する余裕がありませんでしたw

22時からカタラムの要塞戦があるのですが、それが終わったらIDいったり、天狩ったりして0時になる頃には(´ぅω・`)ネムイ

今日は連休前ということで少しだけwww

 

これまでデイリーや要塞戦やらで貯まったミスリル勲章と4.5パッケのおかげで60AHRコンプリートしましたw

ちょうど期間限定ショップがあって複合魔石が販売されていたので、魔法増幅力+27/魔法命中+7を全スロットに埋めました!

武器が変わってないので、大幅に向上したわけではないですが、それでも魔命の低さから以前は本を使っていましたが、60AHRになってからは玉でも同じ程度の魔命が確保出来ているため、逆に魔増が300程度あがっています。

20140320-233124

 

これからは、PVがちょっと楽にというか、強くなれることを祈ってw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です