Blade&Soul OBT

ひらうばなん! ルシです。

 

前回の投稿が3月21日・・・・。はや2ヶ月近くw

どこかに書いたかもしれませんが、定期的に飽きちゃうのですよw

んで、週末ニートは変わらず海外ドラマみたり、暖かくなったしドライブいったりしてます。

が、Blade&Soul(以下、B&S)のOBTが始まったので、とりあえずつまみ食いw

実際にはCBTからやってます。<パッケージも買いましたw <安いやつ

 

さて、AIONのアカウント持ってる方だったら、クライアントダウンロードしてろぐいんするだけでokです。B&SはAIONとちがって、ブラウザでログインせずにクライアントでログインしOTP番号(だっけ?)を入力します。

 

ログインするとサーバを選択(AIONがイズ魔なので第二サーバの真紅を選びました)し、キャラクター選択に移ります。

キャラクターカスタマイズはAIONと同等レベルだと思いますが、髪型が・・・ちょっと・・・いまいちですw

あと、種族によって選べる職が決まっていますが、とりあえず、ジン族で暗殺士と剣闘士を作りました。まだlv20なのでおもしろさはわからないですが、操作が昔の格闘ゲーみたいにコンボみたいな形になってて難しいです・・・w

スクリーンショット_140518_005

スクリーンショット_140518_004

 

まぁ、そんな感じでぼちぼちやってます~。

(サービス開始時の費用が3000円 or 9000円と決まりましたが・・・高いよ (´・ω・`) )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です