Blade&Soul OBT ファイナル

ひらうばなん! ルシです。

 

先ほどOBTが終わり、明日の正午から正式サービス開始となります。

パッケージ買った人は15日間無料でプレイできます。

 

CBT、リミテッドトライアル、OBTとやってきましたが、ストーリーがちゃんと練られてておもしろいと思いましたね!

クエとダンジョンだけ淡々と進めるだけじゃなくて、ドラマもありますので正式サービスから開始する人(あまりいないと思いますがw)楽しみにしててください。

さて、OBTも終わったことだし、とりあえず取得出来た衣装のお披露目しましょうw

ちなみに衣装のうちのいくつかは敵対がいるもので、特定の衣装を着ると、プレイヤーやNPCから攻撃されることがあるので注意w

 

まずは女性編!

最初の1枚は昨日も紹介しましたが、キョンシールーレットで出したもので30日限定です。

50回以上回して、やっと出ましたw

スクリーンショット_140519_000

スクリーンショット_140519_001

スクリーンショット_140519_002

スクリーンショット_140519_004

スクリーンショット_140519_005

スクリーンショット_140519_006

 

 

次! 男性編! 暗殺者で武器は腰の後ろにあるので見えません!

んで、1枚目の黒いやつはパッケージについてるやつです。

スクリーンショット_140519_008

スクリーンショット_140519_009

スクリーンショット_140519_010

スクリーンショット_140519_011

スクリーンショット_140519_012

スクリーンショット_140519_013

スクリーンショット_140519_014

スクリーンショット_140519_015

 

では、あと15日間、気が向いたらまた書きます!

んでわ!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です