ソード:装備小変更

ひらうばなん! ルシです。

また更新が遅れておりますが、Aionはそれなりに楽しんでおりますw

残念なニュースとしては・・・現在所属のレギが半壊しているところでしょうか。

ログインするとほぼ一人きりで、要塞の時間(22時)近くになると一人、多い時で2人インする程度ででした。

そこで1キャラだけ、同じレギメンから誘いをうけて別レギに移動しました。それが今の「スヌーピー」ってとこです。常時メンバーが5人以上いて、夜は10人を下ることはないほどのメンバーですw

それがレギマントがかわいいんですよww

 

さて、装備ですが、まず延びる武器を手にいれました!!

以前マンスリーガチャを特定回数やると龍帝武器がもらえるイベントがあったのですがその時の武器と、レギメンの協力の元完成! 最初はダメも低いし役に立つのかわからなかったけど、離れて攻撃する職(魔法職とかボウとか)や混戦においては力を発揮します。どんなに高いダメでも届かないと意味ないですしw ただ、防具が血戦のままなので、やはり相手によってはグレンダル武器に持ちかえることは当然ありますね!

 

 

あと、防具はカジュアルな形状を使っていましたが、ソードらしく重厚な雰囲気になればと下記のように変更しました!

  • 胴:シャイニング ヨルムンガンド マジェスティ プレストプレート
  • 腰:プレミオン フォールド (形状)
  • 肩:プレミオン ポールドロン(形状)
  • 手:ペノモン ガントレット (形状)
  • 足:カマラ ソルレット (形状)

 

その結果がこちら!

頭は昨日サウロいってドロップした「サウロ ガード プレート ヘルム」です。気に入ったので形状しましたw

20140816-234634

20140816-234626

 

 

あ、レギオンマント忘れてましたw こちらです! かわいいでしょ?w

 

20140817-115908

 

 

 

それではまた~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です