シャドウ:武器更新

ひらうばなん! ルシです。

 

毎日コツコツと上層ID(3カ所)回ったお陰でようやく65アビス武器が取得できるだけの勲章がたまりました!

ってことで早速交換&魔石埋め&強化!

形状はちょっと物足りなかったので、以前のAION1.5とか初期のころに好きだった武器形状に変更! (クリフ ダガー)

20140827-005117

 

武器は一等兵だったこともあり(2キャラ二星将校維持はめんどいw)、それようの武器をとりましたw

もってた石が足りなくてまだ+10までですが、そのうち+13(max)まで強化する予定。

20140827-005821

 

 

で、数値上はあんまりかわらないはずなのに、かなり強くなった気がしますw

これまで攻撃してる最中に距離とられることがおおく、倒しきれないことが多々ありましたが、この武器に変えてから天が溶けるw (当社比w)

ただ、やっぱりウマイ人は逃げられちゃうし、強い武器を持ち、防具もきちんと強化してる相手は削りきれません。。。

 

新しい武器でスキル回し変えつついってますが、もっと強くなりたいですねぇw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です