チャント:武器小変更

ひらうばなん! ルシです。

 

テーマを変更しましたが、肝心のaionの話題がなく・・・w 毎日インはしてるのですが、ゲームに夢中になっていますw

が、今日は天が倍以上の人数で押し寄せてきて、タダの轢き殺しのライン戦だったので、早々に落ちました。

 

で、表題のチャントですが、肌と髪の色を変えましたwwww

肌を黒っぽく、髪を真っ白に変更! その結果がこちら!

20141112-011535

 

で、武器ですが副武器を血戦(通常魔石)から、マジェスティ(複合魔石)に変更しました!

20141112-011836

 

あと命中が足りなかったので、防具の一部を命中魔石に変更し、微調整しました。

グレンダル武器のオプションが下から3番目というものですが、チューニングしなきゃ行けないのを忘れ早々に魔石詰めちゃいまして・・・。

めっちゃ後悔してます・・・orz が、武器としては悪くないのでそのまま使ってますw そのうちいいOPのグレンダル武器がとれればと・・・w

 

では、この辺で。おやすみなさい~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です