チャント:武器変更

ひらうばなん! ルシです。

 

以前の日記でチャントの武器を更新したものの、主武器のオプションが低いと書きましたが、あれから何度かルナディウムへ行く機会があり、初回に武器箱でましたw

20150207-004028

さっそく3回チューニングし、とりあえず上から5番目のopをもった(5穴、+15MAX)のワンドが入手出来ました!

20150207-004520

 

本当は3番目ぐらいの武器が欲しかったのですが、とりあえず次はなかなか出ないだろうし、と持っていたアスフェル(マジェスティだったかもw)と合成しましたw

で、それより前に抵抗埋めの防具は魔石を全て消し、物クリ/魔命を埋めました♪

 

これでちょっとは勝てますように・・・。

(といっても最近動かしてないから、強くなったか疑問w)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です