遊んだ~w

ひらうばなん ルシです!

 

今日はいつも通り鉄壁 ⇒ 保護塔でしたが、久しぶりにスピを動かしましたw ランクは550ぐらいですが、たまに動かして名誉稼がないと・・・w

Aion0001

 

さて、保護塔からSkype繋げっぱなしで、決闘しながら遊んでましたw

ばんさんからトレードされた「プスコンの記憶をみんなで使って変身したのがこちらw

20150209-020101

この後パンデモを練り歩きましたwww

 

久しぶりに笑ったAIONでしたね~w

 

それではおやすみなさい ( *゚ェ゚)*_ _))ペコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です