シャドウ:スティグマ変更 その2

ひらうばなん! ルシです。

 

20150212-022636

以前の記事でスティグマを下記のように変更しました。

アンブッシュ
クイックネスコントラクト(クイック)
ヒットコミットメント(ヒトコミ)
ドラスティック
ポリモーフ:スローター(ポリモ)
イヴェージョンコントラクト
スモークシェル(スモーク)
シャドウクローン
シャドウフォール
シャドウウォーク
デッドリーポイズンサドンアタック
バックスマッシュ

で、PVとかやってたんだけど、バックスマッシュはハイド中でしか使えず、且つスタンが短いことから、「バックスマッシュ ⇒ フォール ⇒ ・・・」って感じで繋げてたんだけど、大抵の場合、動いていることが多く、なかなか効果的に出せないことが多かったのです・・・。

で、結局戻しましたw

アンブッシュ
クイックネスコントラクト(クイック)
ヒットコミットメント(ヒトコミ)
ドラスティック
ポリモーフ:スローター(ポリモ)
イヴェージョンコントラクト
スモークシェル(スモーク)
シャドウクローン
シャドウフォール
シャドウウォーク
デッドリーポイズンサドンアタック
センシャスネスマックス

抵抗が上がることで対魔法職の生存率が上がるかなと・・・。

20150212-022151

これまで気に入って使っていましたが、最近三星影と決闘する機会があり、バックスマッシュを使っていたのでやっぱり戻そうか考え中。。。。

最初の攻撃にアンブつかっちゃうと、距離を詰めるスキルがチャージスラッシュしかなくなっちゃって、特に魔法職に不利なんですよね~・・・。

バックスマッシュ ⇒ フォール ⇒ 刻印(orファング) ⇒ フォカイヴェ ⇒ (回避) ⇒ カウンターアタック ⇒ サイクロンスラッシュ ⇒ サドンアタック ⇒ 逃げようとしたら ⇒ アンブ ⇒ 打ち上げ ⇒ ・・・

のほうがハメやすいってのはわかるんだけどw

 

ってことでお休みなさい♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です