シャドウ:二星になりました!

ひらうばなん! ルシです。

 

とうとう二星になれました!

早速武器をとって、強化&魔石埋め&イディアン&神石嵌めをしました~♪20150214-022856

武器の詳細はこちら!

20150214-023133

+15にしようと努力しましたが、+14 ⇒ +15で3回割れて「今日のところはここまでにしてやろう」的な言葉を吐き捨てました。

つまり諦めました (´・ω・`)

 

で、ついでに外見もコート風の形状が飽きたので、カタラマイズやルナディウムで出たHR防具を砕かずに取っておいたのでそれにアスフェル防具を形状し、白で胴、肩、手部分を染めてみましたw

20150214-023038

 

昨日、そんなに沢山の名誉を取っていないのに二星になれたんで、階級ランクをみてみると1日で30位上がっていましたw

今日は仕事の関係でほとんど名誉を取れていないため、明日には一星に戻るかもしれませんが(何しろ今698位www)、とりあえず武器取れたので安心しましたw

明日からさっそく使っていきます♪

 

それでは、また明日!

(つ∀-)オヤスミ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です