一日遅れのバレンタイン

ヒラウバナン! ルシです。

 

昨日はバレンタインデーということで、ゲーム内ではそれにちなんだイベントとして、下記2つが開催されました♪

  • バレンタイン武器配布(1アカ3個まで)
  • バレンタインショップ(100%補助剤や70lv複合販売)

後者はどうでもいいのですが、前者の武器についてはレギ内で議論になりましたw

どれが一番かわいいか・・・とw

まぁ、ワンド、メイス、盾、のどれかだということになり(ガンもよく見るとかわいいw)、装備出来るのがチャントということで3個ともとってみましたw

 

ワンド:

20150215-172546

 

メイス&盾:

20150215-172608

20150215-172622

このメイスの形状が結構凝ってる(リボンもついて)ってことで、一押し武器はメイスですかねw

20150215-173518-01

 

んで、昨日の夜、この形状に変えようと形状士までいったんですが・・・・。「ちょっとまてよ・・・。今、これ形状かえたら一年中これになっちゃうよね・・・」と気づきました・・・。

で結局形状はせず、そのまま持っておくことにしました。

レギメンも形状した人はいなかったんじゃないかな・・・・。

 

それでは!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です