PC買い換えました!

ヒラウバナン! ルシです。

 

最近要塞戦やフォース対フォースぐらいのフィールドPVに参加することが多いのですが、とにかく重い。

10人以上(魔天あわせて)周りにいるともうカクツク感じで、要塞戦の時は基本shift+F12でPTメンバー以外のキャラを消す(名前のみ)ことや、要塞戦セッティングのオプションを使ったりしていますが、それでコマ送りなことが多かったのです。

PCももう何年前か・・4、5年前に買ったのでそろそろ変えるかと思ってるところに、レギメンが変えて要塞戦軽くなったという話を聞くにつれ我慢できず買っちゃいましたw

 

スペックを簡単に書くと・・・。

  • CPU:i7 4790
  • メモリ:8GB
  • HDD:SSD+HDD+HDD (HDDは以前のPCで使っていたデータがそのままるため、移動させました)
  • グラボ:GTX970

これで要塞戦はヌルヌルでしたw (Shift+F12は一部設定しましたがw)。

AIONが重いと感じる場合は、PCごと変えちゃってもいいかもしれませんね♪

 

で、パフォーマンスがよくなったグラボになって、今まで綺麗なところはどんなふうに見えるのかと思い、トゥナプレー湖にいってみたのがこちら♪

20150219-021358

 

むぅ・・・、あんまりかわらんかwww

 

ってことでお休みなさい~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です