装備進化

ヒラウバナン! ルシです。

 

今日は、勲章が多少集まったのでやってみるかと、以前から持っていた60AHRの防具(胴)を進化させてみました!

 

装備進化士は以前の神石付与士と入れ替わりでやってきましたw

20150220-014030

で、必要な材料(装備、勲章など)を突っ込んで・・・。

20150220-014247

防具完成w

20150220-014602

 

魔石はそのままですが、強化値が-5になります(今回は+10 ⇒ +5へ)。

魔力付与はなくなっているので改めて付与して、今着ているアスフェル防具と比較しましたが・・・。

対して差がない・・・。むしろ低いかもww

使っている複合は一緒であることを考えると・・・やはり将校防具をとるべきですかね・・・。

ここからさらに将校装備に進化出来ますが材料が変わります。

上は二星将校以上の防具で、下は一等兵以上の防具だったかな。

2015-02-20 02_00_54-AION Client

 

60AHRから65AHR(一等兵装備)へは「ディーヴァのエッセンス」なるアイテムが必要ですが、これは先ほどの装備進化士の隣にいるNPCから購入します。

Aion0000

こいつですw 名前は「レギア」ですねw

ただ、購入出来るのは「ディーヴァのエッセンス」ではなく、「ディーヴァのエッセンス精製器」です。しかも一日当たり最大2個。

20150220-014702

これを右クリックすると、書いてあるように経験値の50%を消費してディーヴァのエッセンスが作成出来ます。

20150220-014713

繰り返し作成しようとすると、レベルが落ちちゃいますので、65を維持しようと思うとIDいって経験値稼ぐしかないですねw

精製器は1日当たり2個しかとれないので、とりあえず取っておいて変換は後でやる、ってのが良さそうです。

 

ではこの辺で!

(つ∀-)オヤスミ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です