ヘッドセット購入

ヒラウバナン! ルシです。

 

デイリーで最近はちょくちょくスピを動かしてますw そろそろ操作をおもいだせないとってことでw

サウロで天待ってるところで撮りましたw

20150223-231839

 

さて、最近夜になると鉄壁PTに入れてもらったり、保護塔PTに入れてもらうことがあるのですが、大抵Skype繋ぐんですよね。

で、以前からあるWebカメラと一体になったマイクを使っていたのですが、音質が悪いと指摘をいただきまして・・・w

ほぼ毎日Skype使ってたんで買いましたw LogicoolのG430。

g430-gaming-headset-images

 

無線が欲しかったんですが、意外に高く・・w これが5000円ぐらいかな。 7.1ch対応ですが良さが判りませんw

とりあえずクッションもいいし、耳も痛くならない(眼鏡かけてても)ので買って良かったですね♪

音質もよくなったってことでとりあえず使っていきますw

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です