シャドウ:スティグマ変更 4.8

ひらうばなん! ルシです。

 

4.8になる直前に影のカタラムセットがそろいました!!

で、対人装備をカタラムセットと同じ形状にしてたんで、間違うといやだな。。。と染色しました。

対人用を白、ID用をクロに。

20150405-135508 20150405-135527

 

 

で、スティグマですが・・・。

スモークやクローン、クイック、イヴェコン、アンブ、スローターがスキルブックとなりましたが、やはり定番ははずせないということで・・。

一般スティグマとしてはレゾリューション、ウォーク、ヒトコミ。

上級と最上級は、フォール、デッドリー、ブラック アウト ブレードにしました。攻撃スキルで固めましたw

これって、昔の記事で変更した構成を元にもどした感じですねw

20150409-000501

このときヴィジョンスティグマは刻印爆破&2段階刻印なんですが・・・。正直いらん・・・。

ヴィジョンスティグマを変更するパターンだと・・・。

20150409-001815

 

これですかねぇ・・・。

使い慣れないスキルですが、試してみる価値はある・・・かもしれません。

 

制限されたスティグマを色々試してみて確認していくしかないですねw

 

それでは~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です