しゅーごイベントとか

ひらうばなん! ルシです。

 

久しぶりのブログですが、ゲームは続けてますw 最近スカ(Skype)繋げたままでIDとか決闘とかしてると寝る時間が遅くなり、ブログ書けないという循環にw

ただ、レギメンから「たまには書いてみて!」と激励(?)いただいたのでそろそろ書き始めようかとw

 

最近は21時頃までゲルハでぶらぶら天探してPVしつつ、夜はID三昧ですね。影の稼働率がかなり高く、次点でスピでしょうか。

 

IDの一つにイベントであるしゅーごIDがありますが、Sはとれませんw 大体B、たまにAって感じですが、とれる鍵数が違うだけなのでそこは気長にいってます。

(黄金のブタ出現度がランクで違う、とかならみんな本気でやると思いますが・・・w)

ドロップしたものは下記のようなもの。

20150607-112343

20150603-205320

 

 

 

 

20150606-163141

 

 

ちょうどメインとサブ1で、物理用、魔法用羽が出たのでこれで終了w

乗り物も出たのでスピキャラで使っていますw

 

ちなみに、乗り物は小さな箱から出ましたが、羽は両方とも黄金のブタを倒して出る大きな箱から出ました。

小さい箱から羽が出たって話もありましたが、確率は非常に低いんでしょうね。

 

あと、全キャラカタラマイズに毎週通ったおかげで、ぼちぼちそろってきています。

が、やはり@1カ所が出ませんね・・・。

急務としてはソードの2刀用装備で、右手武器として鉄壁ダガー(イベントでもらえた)、左手武器と防具はヒペリオン防具ですが2カ所がまだそろっていません。

そろえばヒペリオンのタンクやら、タゲ維持が安定するとおもうのだけど・・・。

 

まぁ、あんまり早くゴールしちゃうと後は消化試合になっちゃうので、焦らずそろえようと思いますw

 

でわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です