スペルのスキルとか

ひらうばなん! ルシです。

 

さっき書いた記事にまとめて書こうと思ったんだけど、長くなったので2つに分けましたw

20150607-113758

 

スペルは65になってPV経験がほとんどないし、IDもいかないため、装備がそろっていませんでした。

そこで、まずはレギメンにお願いしてルナディウムへ。その結果、こうなりましたw 上の武器を、下に変更w (イディアン切れてる・・・)

グレンダルの下についてる武器は・・・なんでしょうね。マジェスティかダイナスティ武器だと思います。

20150607-114520 20150607-114540

 

 

で、PV時のスキル回しですが、まだカタラムがあった時に、フィールドをソードでぶらぶらしてる際に、スペルにぼこぼこにされましたw

その時のスキル回しを参考にして(盗んで)、PVしてますw  < PVに慣れてない人ならこれで倒せる・・・はず・・・< 対物理職限定

 

グマ構成はこう。中央にあるヴィジョングマはなくてもいいです。

20150607-115205

 

 

スキル回しは・・・。

20150607-114044

イロージョン → リストレイン → ディープ スリープ インデュース → マジック ブースト → バイゼル ウィズダム  → カース:ツリー →

ここまでで事前準備です。バフ炊いて寝かすのが目的。次から攻撃です。

ディレイ エクスプロージョン → ボルカニック ブローアウト → フレイムダンス →

ツリー状態なので、ディレイ系スキルから。ツリーの残り時間と相談しながらにフレイムダンス or 詠唱長いスキル(ストスマとか)

イロージョン →グレイシエイト →  ソウルフリーズ → エアリアル リストレイン →

3沈使っといて、空中束縛状態にします。ソウルフリーズ入れてるからリムーブショックは使えません。

指摘ありました。嘘です orz

沈黙状態でもリムは使えますので気をつけて!

ウインド スピア → フォーリングサンダーボルト → マジカル フレイム 

空中にいる間、攻撃し放題なので離れながらウィンドスピアうって、空中束縛解かれたらサンダーボルトでスタン。その間に詠唱長い強力なスキルを使ってください。相手が近くにきたらアクレイム サイクロンでスタンさせて、テレポかなんかで離れてください。(ウォーターリストレインでも可)

 

ただ・・・実際にはこんなにうまくいきませんwwww

まずは決闘とかで上記スキル回しを確認しながら自分の「これだ!」とおもうスキル回しを探してくださいw

 

でわ~。

2件のコメント

  1. 沈黙状態でもリムーブ叩けますよ、結構前に修正されたんじゃないかな

    1. 通りすがりさん:ご指摘ありがとうございます >< 急ぎ修正しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です