スピリットのスキルとか

ひらうばなん! ルシです。

 

最近職に特化した投稿が続いてるなと思ったので、今日はスピですw

20150614-031529

PV用は65一等アビスにグレンダル+将校装備で、レントス防具で形状してますw

アクセは65アビスと血戦入り交じってますw

20150614-030620

んで、ステがこちら。

20150614-031438

 

ID用はヒペリオン防具(ただし最後の1カ所がそろわず・・・)と、進化後のグレンダルオーブ魔増埋め。

とヒペリオンアクセセットにプラチナ マイスターですね。

どうもローブのヒペ形状が好きじゃないので、胴と肩だけ変えました。

20150614-030736

ステがこちら。(HP低いな・・・)

20150614-031350

 

 

スティグマは・・・。

PV用はこれ

20150614-032337

ただ、ヴィジョンを考えると、

20150614-032425

こうなると思います。

 

ID用はダメやデバフを考えてこちら。

20150614-032405

 

 

スキル回しも書こうとおもったんだけど、最近スピをID用にしか動かしてないのでもうちょっと練習してから書きます (´・ω・`)

 

では~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です