WordPress:テーマおよびタイトル変更

ひらうばなん! ルシです。

 

前つかっていたテーマは「Yosemite」という有料テーマだったのですが、有料のくせに細かなところが気が利かないと思い、テーマを「Hoffman」という無料のものに変更しました。

大きな画像が記事上に表示されるのが特徴ですが、いかんせん大きすぎる・・・ということもあり、タブンまた変えますw

 

昔は2カラムで画面右側にサイドバーがあるのが好きだったのですが、最近の流行もあり1カラムにして、サイドバーに表示されるであろう情報はフッター部に表示させてあります。

次に変えるであろうテーマも基本構造は同じなので読みやすさは変わらないようにしたい・・・w

 

そういえば相変わらずID三昧ですが、レギミッションを進めていたときの一コマ。

クロメデ、アドマ、安息を進めています。

20150426-012712

 

で、タイトル変更。

このブログを作ろうと決めたとき、「どうせ3日で飽きるし、適当で!」と「Game blog」などと本当に適当な名前をつけましたが、数ヶ月休むことはあれど比較的続いているのでタイトルを変えることに。

SEO的にはいいことではないですが、まぁそこまで気にすることもないしw

で、ゲーム内の名前の元だった「Lucifer」を元に付けてみました。

2015-06-17-Lucifer alighted at AION _ MMORPG dairy

もうタイトルは変えません (`・ω・´)

 

今後ともよろしく~♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です