スピリット:武器更新

ひらうばなん! ルシです。

 

今週火曜日までドロップ、経験値、AP5倍期間だったので、影、スピ、スペ、ソードあたりで毎日行ってんですが、おかげでAPが結構たまりました。

20150618-221341

これまでのスピキャラの武器は本でしたが、魔法増幅確保のため玉に二星武器をつけることにしました。

(サブだし強化は+10までで・・・)

20150618-221908

 

この結果、ステが下記のように変更。

飯スクシンパシーイディアン込みです。

20150618-22101720150618-220950

 

防具は@1カ所進化させれば全身65アビスになります。

スピキャラはこれで最終かなぁ~。

マナカルナの固定には入れてないし・・・・。

誰か入れてくださいwww  (ID用装備なら魔増4k越えてます)

 

でわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です