パンデモでかくれんぼ

ひらうばなん! ルシです。

 

今日は・・・。かくれんぼですwww

IDも行ったんだけど、夜中0時頃から始まった「レギメンによるレギメンのためのかくれんぼ大会」のインパクトがでかかったw

レギメン13人中12人が参加 (`・ω・´)

まずはレギ庫前に集合。

20150622-000010

後ろで一人、のどかにグイッとやってるのがレギマスですw

 

追いかけるPT(6人)と隠れるPT(6人)に分かれて始めて、パンデモ内どこでも(ただし滑空はなし)隠れてもらって、15分で見つけるルール。

パンデモって広いと思ってたけど、意外に簡単に見つかって、15分見つからない人はいませんでしたwww

で、モルヘイム全域を使ってかくれんぼするってことになりましたが、その前に集合写真w

20150621-235946

20150622-002045

 

「ねおちーず」レギはIDとかよくレギで行ったり、こんな突然のイベントもあるかもしれないので、気になる方は是非レギメンにwisくださいね~♪

 

ねおちーずとは:レギマスターがよく寝落ちすることから名づけられましたw

大体20時~26時ぐらいが一番人が多いですね。

インしてるレギメンが0だった、というのは今まで見たことが無いですねw

 

それでは~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です