黒い砂漠:キャラ作ってみた

ひらうばなん! ルシです。

 

フレの誘いもあり、黒い砂漠にキャラを作ってレベル16まで育ててみました。

2015-06-22_1011880485[246_-13_1101]

戦闘はほどほどに、まずは地図にある「?」マークがついてるNPCを訪ねることからw

Hキーを押すと確認出来る「知識」というものがこのゲームには重要らしいです・・・、が何故重要かはわかりませんw おいおいわかってくるんじゃないかとw

 

あとは、採集したり、釣りしたり・・。まずはノンビリやっていこうと思いますw

2015-06-24_1116878323[-903_-41_566]

 

 

地図はこんな感じでSIM Cityっぽい感じ。最初は見にくいとおもってたけど、やってると慣れて全体像が判りやすいので気に入ってますw

2015-06-24_1117656270[-903_-35_995]

 

とりあえず今日はこんなところですw

 

でわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です