マナカルナ(覚醒ベリトラ)セット! (形状のみ)

ひらうばなん! ルシです。

 

久しぶりのaion日記・・ゲフンゲフン

今日は久しぶりに昼からずっとインして天と戯れてましたw こんなに長い時間遊んだのは久しぶりで楽しかった反面、ちょっと3D酔いwww

さて、以前から週2回のマナカルナ通いですが、そのかいあって徐々にそろいつつあります。

ダークネスは4カ所、ダークは3カ所だったかな。で、全身形状(頭は除く)がそろったので公開!

20150809-002410

後ろから。

20150809-002724

 

キャラが痩せてるせいか、今一迫力がないように見えますが・・・。

もうちょいと胸板厚くしたほうがいいのかねぇ・・・ε=(。・д・。)フー

あと、なんか黒くてぼろい布きれが挟まってるように見えるんだが・・・。防具の一部なんだけど何を表現しているのかわからずwwww

ちなみにアップデート時に公開されている絵だとこんな感じ。

2015-08-09 00_44_13-変化の時代 - 新たな飛躍|Episode4.0 Rhapsody I.新世界|タワー オブ アイオン

 

右肩がこんなに光ってないんだが・・・。光ってるように見えるのは麻痺神石の効果ですw

あと黒いぼろい布ってこんな形状とは思えないwww

もう少しうまく実装してくださいwww

 

あ、他の職はここで確認出来ます。

http://event2.ncsoft.jp/1.0/aion/episode/episode4.8/change1.html#6th_cnt1

 

でわまた~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です