バレット:装備更新

ひらうばなん! ルシです。

 

実は結構前のことですが、バレの装備を血戦一式からダイナスティに変更しています。

ダイナスティの防具形状はマジェスティの赤色版ですかねw 一時ダイナスティがえらく安いときがあって、影、バレ、ソードをまとめ買いしましたw

ついでにチャントの影響で、肌を黒く髪を白く外見を変更しました。

20150812-010912

20150812-010929

20150812-010940

Aion0000

今の装備は・・・・。

武器1:シャイニング ヨルムンガンド ダイナスティ マジック ガン+10 (右手) 魔増/魔命と魔増+28埋め

武器2:アルコン アスフェル マジック ガン+13 (左手)  魔法増幅力+28埋め

武器3:インサニティ グレンダル マジック キャノン (下はタブンマジェスティ・・・)

防具:ALLダイナスティ  魔増/魔命と魔増+28埋め

アクセ:ALL血戦

これで飯スク込みで魔法増幅:3232、魔命:1986・・・・。

魔命は複合に変えればいいかもしれないけど、魔増が低いww

アクセ変えてプリューム+7とかつければ3500とかいくかな・・・。

まぁ、このキャラはぼちぼちやりますw

 

でわ~

 

追伸:8月12日 午後から8月15日 夜までイン出来ません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です