ソード:PV武器変更

ひらうばなん! ルシです。

 

先日はID用装備をそろえましたが、今日はPV用武器を変更しました。

箱ガチャ的なイベントをやっていて、「プログレッシブ  インサニティ グレンダル武器」が当たるかも!ということで2000円分やってみたら出ましたw

で、その武器と以前から倉庫に入ってたダイナスティ武器を合成して魔石をつめ、強化したのがこちら。

20150825-020713

20150825-020747

20150825-020800

とりあえずパンデモで撮影w

武器詳細はこちら。

20150825-021001

5穴だしopもほぼ最低でしたが、ミシック用オプションチューニングスクロールでここまで上がりました。

ステのSSを忘れましたが、命中3200以上、物クリ1100ぐらいを目処に魔石調整しました。

 

強化は・・・頑張ったんだけど石がなくなってここまで。

レギで簡単に+15にするメンバーいるけど、一度コツを教えて欲しいわ・・・w

 

このあと喜び勇んで天倒しにゲルハいきましたが、数人に囲まれてぼこぼこになること5回・・・。

とりあえず寝て、明日レギメンにソードの扱い方を聞いてきます (´;ェ;`)ウゥ・・・

 

あ、箱ガチャイベントはこちらです。

20150825-021318

 

でわ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です