チャント:武器追加

ひらうばなん! ルシです。

最近チャントでIDに行くことが多く、それにつられてフィールドPVでも稼働率が上がってきました。

で、よくPT組んでるフレから「伸びる武器は金かければ作れるよ」と聞いたので検証してみましたw

ティアマト武器から作成する場合もありますが、もっていないので別の方法を。レシピはこちら。レシピそのものもエンシャルのNPCから購入出来ます。

「魔力の武器のかけら」…サウロでドロップするけど買いました。110M
「激戦の粉」…どこでドロップするのかわからないけど買いました。約100M
「悔恨のエナジー」…どこでドロップするのやらw 約100M
「古代の破片」…これもドロップ場所がわかりません。約50M
「ブレードの結晶」…エンシャルのNPCからAPで購入。
「カタリウムの加工棒」…製作で入手するけど買いました。200M

合計 約560M。実際には一部フレからもらったものもあるのでだいたい600Mぐらいですかね。ただ急いで作ろうととりあえずあるものを買ったので、もう少し時間をかけて安くうられたときにそれぞれ買うことでもっと安く作成出来ると思います。

できあがりがこちら!

20150831-221946

20150901-022026

 

遠くから見ると青く輝いているように見えます。ちなみに武器をベースに伸びる武器を作った場合、赤く輝きます。

さて、伸びる武器はステが低いというのが一般的な理解ですが、これも例外ではありませんwww 魔石いれずに装着した時点の命中が2550程度しかありませんでした。(あ、副武器としてダイナスティを付けてます)

ちょっとフレを殴ってみたところ、意外にブロックが出なかったのでとりあえず攻撃系の魔石埋めで行きました。手持ちが限られたものしかありませんでしたが、とりあえず形になりましたw

 

また、PVしてみた結果についてもお知らせします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です