チャント:カタラマイズ防具コンプリート

ひらうばなん! ルシです。

元々もってた60アビス (ヾ(-ε-; )ォィォィ)を火力装備として使っていましたが、ルナディウムやマナカルナに行くようになってHP装備をそろえるようになりました。

そして次にID用火力装備としてヒペリオンがそろい、魔石埋めも完了しました。

20150907-020938

 

ステがこちら。飯スクバフマントラ込みです。

2015-09-07 02_17_42-AION Client

マナカルナ用に物理クリティカルを1400でセッティングしたつもりが37も越えてますwww

これは今後魔石調整して行きたいと思います。

 

また、装備とは直接関係ありませんが、レギメンから「プロテクション ブレス」 グマを入手出来たとこで事前にグマを借りることなくいけそうですw

最近のマナカルナは影やソードやスピよりも、チャントの出番が多く、一番先に集まりそうな勢いですが、HRばかりでミシック装備は出てませんwww

まぁこれから徐々に集めていきますw

 

でわ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です