シャドウ:装備変更

こんばんは。ルシです。

 

およそ3ヶ月ぶりの記事ですが、火木金土にマナカルナいくだけで装備がそろったわけではなく、特に装備更新もされませんでしたが、久々に防具を変更しました。

20151206-185821

これまでちょこちょこデイリーや上層に行っていたことで二星防具を3カ所取れそうな枚数がたまっていました。11枚ほど足りなかったのでガチャに1万円入れて60枚ゲットw
肩手足の予定が胴肩手を取得し、同じくガチャで入手した「攻撃力+6/物クリ+9」などのLv70複合を埋めましました。(強化は石の数の関係でこれが限界w)

20151206-184014

20151206-184041

20151206-184054

 

ご存じのとおり、二星防具は真っ白(胸のあたりがピンクっぽい?)のですが、着ると足だけまっくろ・・・。アスフェル防具をマナカルナ防具で形状したからなんだけど、ものすごいバランスが悪く・・・。なんかゴム長靴はいてるみたいでww

というわけでエリートレギオンスーツで形状しました。

 

今更ですが、@2カ所とることは目標としてAIONやります!

 

でわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です