チャント:二星になりました

こんばんは。ルシです。

毎日40匹デイリー、鉄壁、上層、要塞戦、たまにカタラと大体毎日500GP前後稼ぎ、かなり早く二星になることができました。

これで二星防具を取る予定でしたが、APが全くたりず・・・。
まずは3つの対応を進めました。

20160131-203808

防具

前回の記事では65のマジェスティセット防具にしたとこまででしたが、以前の防具とくらべHPと攻撃力が減ったため、全箇所最大まで強化しました。これにより攻撃力が912 → 936に増加・・・あれ?たいしたことないな・・・。

スティグマ

前回の記事でPVP用として記載したスティグマですが下のように一時的ですが変えました。

20160131-212628

何を変えたかというとショック クラッシュです。このスキルは攻撃速度低下とともに詠唱速度も低下するので、スペルやスピと対峙したときに使っていましたが、目に見える効果がわからず、チャントメインのフレも対影用にプロテクション スペルは必要とのことだったので少し使ってみようと思います。

ヴィジョンは範囲スキルからデバフスキルに変わりました。

「12M範囲にいる最大12体の敵を15秒の間、命中を150、魔法命中を150、物理クリティカルを100、魔法クリティカルを100現象させます」

転倒後の追い込み前に使うようにしようと考えていますが、スキルエフェクトが最初の画像のように派手なんですよねw

抵抗

抵抗装備をつくるべく伸びる武器をもう一本作りました。

20160131-213726

あとはセラ勲章は貯まってるので、APがあれば二星防具が取れます。
がんばってAP稼ぎます・・・が。タブン課金するでしょうね~・・。

でわ~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です