黒い砂漠:ソーサレスはじめました

こんばんは。ルシです。

以前ほど頻繁にインしなくなったAIONですが、なんかいいゲームがないかと4gamerサイトを見ましたが、MMORPGというカテゴリで評価が高いのは「黒い砂漠」でした。

で、しばらくやってないけどどうなのかな、とトップページを除いて見ると鎌もったお姉さんが・・。
ちっとも魔法職に見えませんが、ソーサレスキャラを作ってみましたw 現在39です。
純粋な魔法職としてはウィザードがいるので、近接攻撃と中距離攻撃が出来る魔法職、という位置づけなんでしょうねw

20160417-044839

肩にのっているのはペットです。スパロウホークですね。
シャンデリアがないため、真っ暗な我が家で撮りましたが、意外に味のあるSSになったのではないかとw

個々のスキルはまた今度改めて書くとして、第一印象は「扱いにくいw」。

紙防御のくせに範囲攻撃が少ないものだから、結構倒すのに苦労しました。途中から「最初にバフいれないとダメはクソ」ということがわかったので、それなりに狩り効率はよかったと思います。

30まではすっとレベル上がるんだけど、それからがなかなかでした。アバターを購入して経験値+10%バフもついた状態でこれです。

鎌もらえるのが56らしいので、そこまでは育てたいと考えていますが、はたしてどこまで持つかww

そうそう、大きな拠点の周りに桜が咲き乱れていました。その時のショットを残して今日は寝ますw

20160417-130659

 

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です